2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

日本橋の変化  
2006/06/01 /18:06
日本橋の電気街近くのオフィスに勤めています。以前は普通の電気街だったのに、ここ1、2年の間になんだか随分様子が変わってしまいました。
メイドカフェとやらがいっぱいでき始め、客層も…不思議なかんじに。ぼんやり通勤していたら、いつのまにやら右にも左にもメイドカフェ?だとかメイドさんのいるりらくぜーしょんのお店だとかいっぱいできていました。

最初はなんか変な店が!とビビッていたものですが、最近なんだか慣れてきました。いったいあの店たちに入るとどのようなかんじなのでしょうか。テレビやネットでとりあげられているように、本当に「ご主人様」って呼ばれるのでしょうか…?

少しだけ興味があります。


未分類 Trackback(1) Comment(4) Page top↑

prevhome next
田上
こんにちは
2006.06.01 (18:16) + URLEDIT
はじめまして。
最近初めて日本橋へ行きました。
メイドカフェへ入ると男性は「お帰りなさいませ、ご主人様」と
女性は「お帰りなさいませ、お嬢様」と言われます。
因みに出て行くときには「いってらっしゃいませ」ですよ(^^
下町っ子
こんにちは!
2006.06.01 (18:26) + URL + EDIT
田上様はじめまして。ブログの使い方がわからずいろいろやっている間に…コメントが!わあ。ありがとうございます。

ええと、では私は女なので「ご主人様」とは言ってもらえないのですね…少しだけ残念なような気がします。
でも本当に、言ってくれるんですね「お帰りなさいませ」と。不思議なかんじですね。

貴重な情報ありがとうございましたv-237
とく
私も・・・・
2006.06.01 (18:41) + URL + EDIT
私もと~っても気になっているんですが、女の人はなかなか入るの勇気要りますよね♪今度一度探検したいと思ってるんですが・・・。
ふくたろー
これが萌えですか?
2006.06.01 (21:52) + URL + EDIT
オラも行ったこと無いのだが、
これがいわゆる世間で言う「萌え~~~♪」
なのですか?

どんなとこなんやろ?興味津々!














トラックバックURL
→http://maruicca.blog69.fc2.com/tb.php/2-b9e1cb15
大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」
2007.05.05 (02:30)+ 大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のSHOP情報 || Nippon-bashi Shop HEADLINE
「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
home
